記事一覧

ウサギサンポ。Vol.2

うちのルビー。

ファイル 13-1.jpg
この牧草広場は有料だから。
モトをとるためにもワシワシ生牧草を食べてほしいのに。
喰わないし。

生い茂る生牧草の中を走り回るウサギをみているうちに、ミステリーサークルの秘密がわかったような気がします。


ファイル 13-2.jpg
ルビーくん。
はいっ!


ファイル 13-3.jpg
タンポポ少年。
まみぽん(←友人の名前)に無理矢理つけられたタンポポ。
この後、アタマぶんぶん振ってタンポポを振り払ってたルビー。

ウサギサンポ。Vol.1

本日、ルビーとピクニックに行ってきました。
朝から二日酔いで絶っ不調な私。
水ごぶごぶ飲んで風呂に入って酒抜き作業に必死。
うっ、頭痛っ!頭痛にはバファリンだっ!とラムネのようにポリポリバファリンを食べるも効かない。
でもピクニックに出発しましたとさ。

本日一緒にピクニックしたウサギーズを紹介。


ファイル 12-1.jpg
セサミちゃん。
横浜からようこそ千葉へ。
一番遠いセサミチャンが現地到着一番早かったのでは!?
「千葉北インターおりたよー」の連絡いただいたとき、私は布団の中で悶絶中でした・・・。


ファイル 12-2.jpg
ミカエルくん。
むぐむぐむぐむぐむぐむぐ。
ずうぅーーーーーーーっと生牧草食べてたね。
普段、ちゃんとゴハンをもらっているのか心配に
ヒトサマのうちの心配をする前に自分ちの心配しようよ私。
ルビーは一身上の都合(*飼い主二日酔い)により朝メシもやらずにピクニック広場に連行されました。か・・・かわいそう・・・。


ファイル 12-3.jpg
マロンちゃん。
手乗りウサギ。
飼い主さんはゴルフに夢中で、「夕方からゴルフレッスンだからもう帰るわ」だって。
生牧草の中でスイングの練習してるし
オッサンかよ!
そのうち駅のホームで傘振るようになるんだろな・・・。


ファイル 12-4.jpg
ちぇりーちゃん。
女帝。
ぶっちぎりの存在感とパワー。
でも実は繊細なオンナノコ。
飼い主のご夫婦は今日も存在がキテレツでした
こんなお似合いカップルは他に見ないです。


ファイル 12-5.jpg
コユキちゃん。
白がマッシロ。
コユキちゃんはウサギ嫌いらしく、ひとりでそっとしておいて欲しいのに、気が付けばマロンちゃんがいつも正面にデーンと